2009年12月13日日曜日

やっとやっと~

片付け・お掃除ブログの皆さんが
早々と大掃除を遂行している中
子供のインフルエンザ(最近)
私の皮膚の悪化(第2子妊娠中)~現在(だいぶ良くなりました)
0歳児の育児と幼稚園児の育児…などを理由に
まったく片づけ、掃除をしていませんでしたが
なんだか急にやる気が、今!起きてきました。
ブログを書くことができたからでしょうか。
すでに日曜午後4時30分ですが
これから片付けしま~す!(宣言)
どこからやっていいかわからないので
タイマーをポケットに入れてとりあえず10分。できることから。
続けると1時間で6個の仕事ができるはずですね。
成果もまたここに書けたらいいなと希望をもってやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿